笑えるのか笑えないのか笑えるのか



こんにちは

不登校引きこもり

小学校卒業式にも出てないし

中学になんて一日も行けてないけど


今年

中学校1年生になった



長男くん


名言がでた

迷言?


『はあ

なんかズボンが重たい気がするんだけど」



はああああ?




ズボンが


重たい  だと?



(すぐもっとペラッペラのズボンあげた。)


不登校引きこもりくん


毎日感覚過敏で毛布に素肌で包まれていたい

そのためパンイチ

ズボン履かなくなり



Tシャツと下着のパンツ一枚

で 毎日過ごしている。


だから

久々外出ることになって

ズボン履いたら



出た!

このセリフ



どんどん体力は無くなってきているし

感覚過敏で


靴ははくのいや!

靴下も嫌!


外に出たく無い!


布団の上で毎日ゲーム


今では住まいの周り外1周で

へっとへとになる程に


体力落ちた


このままだと入院だ


カウンセラーの先生が言ってた


私の中では入院したとこで

よくなる気がしないけど



なるのかな



不安だどんどん


悪くなってる