こんにちは

ひきこもり

小学校6年生


不登校の、長男くんの


ママによる

日記です。






昼夜逆転!!



ならず、回転している

長男くん。



ママが寝てる時は

勝手に冷凍のパスタチンしたり


(たらことミートソースが食べれる)


(ASDによる強めな偏食で食べれるものめちゃクチャ少ない。拘りで メーカー違うとなんかやだ!と食べれない。)


あとは、 冷凍の何かチンして 食べている。



今日はよる炊いた

ご飯で

大好きな

しゃけ

塩昆布おむすびを

作った


昨日も作って

置いておいたら



私が起きた時には跡形もなく

『たべたぁ〜』



と、言ってたので



今日も作ってみた。


飽きることもあるため


2日連続でたべるのだろうか??


わからない。


思考を凝らして

メモを書いといた。


最近長男くんが、ハマっている、


ヒーローアカデミア?

アカデミー?の、(アニメ)


キャラクター!


セロハンタ!


のイラスト描いてみた。



多分テーブルに置いてあるだかだと目に入らず



気が付かない可能性あり



起きてから必ず見る、

テレビ画面の


画面にはっつけといた






こ」スマホで



テキトーに


検索した

漫画バージョンの

おそらく

『セロハンタ』

なんだけど



わかるかな。


ママには

アニメ一緒に観てなかったから


セロハンタがこの子であっているのか

よくわからない。


しかもアニメと漫画は絵柄少し違うしな



まいっか

明日の反応楽しみだ!



昼夜逆転長男くんと


ママの小さなコミュニケーション


喜んでくれるかな



(ママの一方的な楽しみ?)


終わり



また見てね!