昨日は | 木曽信介ブログ kisobar西麻布 赤坂ラプソディ代表

昨日は

昨日は結婚パーティーで高井戸倶楽部は貸切営業でした。
昨日の結婚パーティーはなんと新郎新婦が司会も務めるという新しい!?試みでした。

「会場の説明をさせていただきます。トイレはあちらになりまして…」
「それではケーキの入刀です。」
「心温まるご祝辞ありがとうございました。」

などなど新郎新婦らしからぬ発言の連続でしたが、ほのぼのとした温かい結婚パーティーでした。


この夏の猛暑も今日までらしいですよ。明日からだんだん涼しくなり秋の装いになるのだとか。

それを聞いた時にはなんかさびしい気持ちになってしまいました。
「口うるさいアイツ」が去っていくような、「寒いより暑いほうがいいよね~」なんて勝手なことも言ってしまいました。