強風 | 木曽信介ブログ kisobar西麻布 赤坂ラプソディ代表

強風

昨日はすごい風でしたねこんにちわ。

強風の日の屋上の営業は、メニューが飛んだり、料理の飾りの葉っぱが飛んだり、椅子が飛んだり、かつらが飛んだりとそれはそれはすごいことになっているのです。

突風が吹いてメニューが飛んだりすると、スタッフが「すいませーん!」とか言いながら、拾いに行くのですが昨日はありえないものが飛びましたよ~。

それは女性のお客さんの靴下!

拾った時はなんだこれ!?と思いながらスタッフと顔を合わせたのですが、恐る恐る近くのお客さんに聞いてみると「私の靴下!」とおっしゃていました。

一同大爆笑!

いやーなごんだな~。

台風が近づいているようです。やっと雨がふるか!?