こんばんわ。 | 木曽信介ブログ kisobar西麻布 赤坂ラプソディ代表

こんばんわ。

いい会社とか悪い会社とか言われますが、結局はそこにいる人なのでしょう。

7年間この会社で働いています。その間たくさんの人と一緒に働きたくさんの人が辞めていきました。

基本的に去る人をひきとめないスタンスなのですが~やっぱり寂しいんだ~

家庭の事情とか、他にやりたいことがあるとか人は様々な理由でやめていきますが、ほんとのところはきっと違うところにあるのでしょう。

それはきっと希望が見いだせないからなのだ。

「正しいことより楽しいことを」
「ONLY IS NOT LONLY」

突き抜けた仕事をしたい。

今日から用賀「ブルズガーデン」は深夜営業始めます。
俺もちょこちょこ店に立ちます。
みんな会いにきてね。