おはようございます!!

みつぽんですウインク



いきなりですが、

我が家も

キャッシュレス札束

の波に乗ろうと

クレジットカードの見直しや

PayPayアプリ・LINE Payの登録など…


今年に入ってから

少しずつ生活改革していっています真顔


やっぱ時代の波にはのらなくてはっ!!

と1人でバタバタしておりますが汗

いつか報われる時がくるのを

信じて頑張りたいと思いますアップ


てはじめに、すでに

波に乗り遅れた

PayPayひらめき電球

登録して放置していたので

キャンペーンに

参加してみましたドキドキ




今回のキャンペーンは

PayPay支払いで

ポイント20%還元!

さらに、やたら当たるくじで

当たれば1回の支払いにつき

最大1000円ポイントバックデレデレキラキラ


前回のキャンペーンは

テレビでやってるのを見て

「当たってる人凄い!!

全額キャッシュバック〜!?

衝撃でしたが

「家電、、、家電、、。」

って考えてるうちに終わってしまった〜ゲッソリ



とりあえず、

アプリ登録でもらえる

500ポイント

を頂けたので

試しにコンビニで使ってみましたウインク


初PayPay。。。

ちょっときんちょー滝汗



なんなく使えましたデレデレ
くじは当たりませんでしたが…


これからのキャンペーンと

使いやすさに期待をこめて

これを機会に

Yahoo! JAPANカード

を申し込みましたウインクアップ


関係ないけど

赤色は何となく

お金が出ていきそうなので

黒色のカードにしましたビックリマーク


入会特典嬉しい〜ドキドキ

そして PayPayに

Yahoo! JAPANカードから

チャージするとポイント2重取りが

できるみたいですひらめき電球

すごいですよね〜ポーン!!



そんでもってついで?に

Yahoo!プレミアム会員にも

入会して⇩⇩⇩6カ月無料


準備万端ですOKデレデレ


あとは普段のお買い物を

 PayPayで支払って

節約〜アップアップアップ




 PayPay対応のスーパーで。。。





 PayPay対応のスーパー…





近くにないやん!!!!ゲロー



そうです。

みつぽん関西のど田舎ですダウン


なんでやね〜んバイバイ笑い泣き

なんで近くに 

PayPay対応スーパーないねんチーン
残念すぎる…


位置情報で調べてみたところ

1駅離れた駅前に

対応のドラッグストアが

ありましたビックリマークキラキラ

食品も少しは置いてそう…

ここを拠点に活動するしか

なさそうです笑い泣きあせる


貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換


みつぽんが登録している
ポイントサイトは
こちら


キャンペーン登録したら
2日1350円分ポイントが
ザクザク貯まりましたアップ


登録してないなんて
もったいないおーっ!ビックリマーク

【warau】

遊べるポイントサイト ワラウ

今ならキャンペーン期間中ビックリマーク
登録時に挑戦できる
ポイントが当たるスピードくじの
当選確率1等が5倍になりますアップ
最大5000ptもらえる
(2/28までひらめき電球)

翌日ログインまでお願いしますウインク


初心者の王道

【モッピー】
1pt=1円で分かりやすい合格
今なら、登録&条件成立で最大1300ポイントget
(2/28まで)

お金がたまるポイントサイトモッピー   



【ライフメディア】

嬉しい入会特典最大500ポイント

ライフメディアへ無料登録



【ハピタス】

CMで話題!!
今なら登録後7日以内にハピタスを利用すると
最大700ptプレゼント
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


【げん玉】
ここから登録だけで200ポイント
貯まります




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ブログランキングというものに
参加してみましたひらめき電球
ポチッとしてくれたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ