こんにちは音譜

みつぽんですウインク



続き⇩⇩




家族旅行を諦めかけた

その時!!

神のような声が聞こえてきたキラキラ



「よしっビックリマーク貯金箱開けるかっグラサン



それは、

みつぽんの横でくつろいでいた

旦那様の声笑い泣き


普段からマメな旦那様合格

貯金箱にちょこちょこ

小銭を貯めていたのは

知っていましましたが。。。


「え〜開けていいんポーン!?

というか貯まってるん〜はてなマーク


と言っていたら

貯金箱を出してきた旦那様。





私が前に使ってた

可愛いキティちゃんの貯金箱ひらめき電球


「家族旅行の為ならあけていいやん口笛


「開けよ、開けよ〜ちゅー注意かるい






キティちゃんにメスが入りますニヤニヤ






10円と1円ばっかりーーーゲロー


と思いきやビックリマーク




100円と500円もあったデレデレひらめき電球


お金数えるのって

ちょっとワクワクちゅー





数えてみた結果。。。


49,679円!!




旦那様。。。

「貯まってるん〜ニヤニヤ?」

なんてちょっと馬鹿にして

すみませんでした笑い泣き

全額とは言えないけど

旅行の足しにできるっ




と思っていたら…


続きます⇨



貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換


みつぽんが登録している
ポイントサイトは
こちら


キャンペーン登録したら
2日1350円分ポイントが
ザクザク貯まりましたアップ

登録してないなんて
もったいないおーっ!ビックリマーク
【warau】

遊べるポイントサイト ワラウ
翌日ログインまでお願いしますウインク


初心者の王道

【モッピー】

今なら、登録&条件成立で最大1300ポイントget
(2月28日まで)

お金がたまるポイントサイトモッピー   



【ライフメディア】

嬉しい入会特典最大500ポイント

ライフメディアへ無料登録



【ハピタス】
CMで話題!!
今なら登録後7日以内にハピタスを利用すると
最大700ptプレゼント
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


【げん玉】
ここから登録だけで200ポイント
貯まります




ブログランキングというものに
参加してみましたひらめき電球
ポチッとしてくれたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ