こんにちはウインク

みつぽんです✳︎


楽天で

お買い物マラソンデレデレ

やってますね音譜





みつぽんは楽天利用歴〇〇年
(何年かわからんけどニヤニヤ)

ダイヤモンド会員💎のヘビーユーザー


でございます☺︎



楽天でお買い物するときは

なるべくお買い物マラソンや

楽天スーパーセールを狙って

購入するようにしています


そうすると、楽天でのポイントの

貯まり方が通常より多いっニヒヒキラキラ
(ほとんどの方は知ってるか(-∀-`;))


さらに、さらに!!

最近はポイントサイトを経由して

ポイントの二重取りウインク



この時期は、

お買い物マラソンに参加して

バレンタインのチョコチョコ

を買っちゃいます


毎年チョコの購入が

結構ギリギリになるのですが

ギリギリになると店頭では

女子達が(一応私もだけど)いっぱいで

ごった返し疲れるチーンあせる


そしてネットで探しても

人気のチョコレートは売り切れポーンビックリマーク

チョコレート商戦は凄いですね汗


なので、今年は珍しく

早めの行動に出ました!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


今年はコレデレデレドキドキ






トリュフの中に生クリームらしきものが…

絶対美味いやつやん

しかも3箱買ったら1箱

プレゼントらしいです

3箱買い決定ラブラブ

節約ブログとちゃうんかい笑い泣きって

感じですが*o_ _)oあせる

イベントものはねウインクしょーがない

旦那さんにあげつつ、

自分でも頂くという



ちなみに去年は

工具好きな旦那さんに

ちょっと面白いチョコレート見つけたので

コレあげました






凄くないですか!?

インパクトがあって工具系男子はてなマーク

にはウケますウインク

ただ食べるときに歯欠けそうって

言ってましたが…笑


そしてついでに

自分チョコもデレデレドキドキ





激ウマでした酔っ払いラブラブ

パクパクすぐになくなってしまったあせる

自分チョコは貯まった楽天ポイントで

購入した記憶があります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

なので、ちょっと罪悪感が薄れたニヤニヤ



この時期はチョコレート無性に

食べたくなりますねデレデレ


ポイントサイトの経由を

お忘れなく(*•̀ㅂ•́)و



貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換

みつぽんが登録している
ポイントサイトは
こちら



初心者の王道

【モッピー】

今なら、登録&条件成立で最大1300ポイントget
(2月28日まで)

お金がたまるポイントサイトモッピー   



【ライフメディア】

嬉しい入会特典最大500ポイント

ライフメディアへ無料登録



【ハピタス】
CMで話題!!
今なら登録後7日以内にハピタスを利用すると
最大700ptプレゼント
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


【げん玉】
ここから登録だけで200ポイント
貯まります