あけましておめでとうございます爆笑





元旦いっぱつめの運試し、セブンアプリの抽選大吉でました爆笑




セブンの肉まん好きだからうれしいハート




あとこれは自慢になってしまうんですが←



年末ジャンボ3300円当たりましたハートハートハート


3000円分買ったので300円のもうけ😂😂😂😂




10億当たったら、家族みんなに1億ずつ分けてあげたのに残念だったね〜wwと家族に話したら、


贈与税がかかるよ



と現実的な話をされましたw




大丈夫当たらないからパー









3000円当たったかと思えば、もう1人の推しの競輪選手を1着固定で三連単かけたら見事はずれ真顔



A級からS級にあがって初戦だったんですが、やはりS級…難しいですな真顔!




ミッドナイトくじで300ポイントが連日当たったので調子に乗ってしまいそうニヤニヤ

最近はミッドナイトくじと、アンとケイトの動画視聴が0時〜5時になってしまったので就寝時間遅くなりがちですチーン






良ければハート









Twitterで、銀だこ目当てでtipstar始めたらガチャで55万当たって、それでベットしたら70万超えの払い戻しになったという方がいて震えた…
そんな体験してみたい笑い泣き



12月はガチャ7等が1回しか当たらなくて本当にしぶかったアセアセ



改悪続きでユーザー減ってその分私に運が回ってこないかしら滝汗







年明けから欲だらけの私ですパーではバイバイ