楽天でいつも販売後4秒とかで売り切れちゃう人気のアウトレットベーグル、買えました爆笑ハート



送料込みで3300円チョキ



平日9時から数セット販売されるんですけど、何回チャレンジしても全く買えず…えーん




レビューを参考に頑張りました!



おそらくですが、

在庫数が比較的多い月曜日になんとかカートにいれる
下矢印
購入手続き前に完売
下矢印
カートには残るので、そのままの状態で次の販売日9時ピッタリに購入手続きのボタンを押す
下矢印
勝利
※火〜金はそれでも激戦。狙い目はやっぱり月曜日OK


買えてる人はみんなこの方法じゃないかな?と思います!
ポイント使用〜とかやってると買えませんえー確定!確定!確定!ととにかくストレートでグッ





そんな激戦ベーグル本日届きましたおねがい


じゃーん!





こんなかんじで、パッケージなしで袋の中に24こ入ってました爆笑




しかし、開けた瞬間ちょっと嫌な予感…








このにおい…















レーズン?真顔








わたすの苦手なレーズン?真顔











なんと、24個中8個がレーズン入りでした真顔






12月限定のベーグルでシュトーレンっていうのがあるんですけど、それが6個、レーズンが2個滝汗シュトーレンにもレーズン入ってましたアセアセ



これはショックハックリスマスに売れ残っちゃったのね滝汗






残りはなかなか良かったですOK


紅茶2 ブルーベリー1 ピスタチオ1 いちご1 
チョコチップ1 なんかナッツの1
枝豆1 抹茶4 チーズ4






嫌いなやつから早めに片付けて、大切に食べようお願いもう絶対12月には注文しないぞー真顔ハッ










H/K (はなしかわるけど)



ニトリの珪藻土バスマット、うちも使っててサイト見てたけどサイズとか測らなきゃでめんどくさいなーと思ってたらニトリからメールきました





購入の際ポイント貯めるためにアプリのバーコードぴってしたんですけど、それがデータで残ってたのでメールしてくれたんですね、助かりましたニコニコ




珪藻土、使い勝手はいいけどうちのはもう汚れがもやもや削れるらしいけど自信なくてできませんパー



いっそリコールで返金で新しいの買いたかったな爆



ではパー