こんばんは爆笑




最近楽天で買ったもののご紹介ニコニコ(自己記録なので興味ない方スルーしてくださいお願い)






カネ吉のもう一品シリーズ12個で1600円(クーポンで1500円)ハート


中身は選べませんパー私に届いたのはこんなラインナップでした〜!



サラダ系が4つ!



レーズン…真顔



おかずの極みが4つ!
お弁当に良さそうですラブ




粋な献立から3つ!


たけのこ酔っ払い




リッチから2つ!






サイズ感もどんな商品あるかも全然知らなくて買ったんですが、4人家族にはひとつの量が少ないですね!
ポテサラとサツマイモサラダをひとつのお皿にレタスと盛りつけてだしたらサラダバーみたいで良かったです(?)


ポテサラは旦那気に入ったらしくウマー!って食べていましたニコニコ今度作ってみようかな〜




レビュー見ると当たり外れあるみたいですが私的にはなかなか良い内容だったかなチュー
ただ、さらにレビューを見ていくとスーパーで1つ100円ぐらいで売ってるからお得じゃない、むしろ損だわってゆうのがあったので、リピは考えどころです笑い泣き







あと、届いてワーラブとなったのがこちら






かわいいラブ







中のパッケージ、インスタの絵がかいてあるやつがあぶらとり紙が入ってそうな雰囲気だしてたので、オマケ嬉しいけどあんまり使わないな〜!って考えていたら








商品を絡めた絵本でした笑 盛大な勘違い笑










味もおいしかったです照れ





イカ昆布のふりかけが好きな人は好きだと思います照れ






楽天のセールでも買うものは食べ物しかもご飯系ばっかり…歳を感じます笑い泣き






楽天のリンクは貼らない(やり方わからないし)ので気になった方は検索してみてくださいハート




ポイントサイト経由してカゴに入れて買うとと1%のポイントが余分にもらえますよ爆笑
1%でとチリは積もれば、大事ですハート










ではパーハート