こんばんは牛



8時くらいに登録して、19時頃やーっと本人確認おわり無事にガチャできましたお願い




結果はやはりというかなんというか4等の1000ポイント左差し



でもポイントインカムも無事承認されて良かったです!



あWINTICKETの話です左差し







今日は朝一の別府も大穴きちゃってまさかの的中せずえー有馬記念も1300円の負け〜えーん
カレンちゃん応援してたんです…えーん




明日と明後日も坂本選手軸でベットしようと思います〜ニコニコ






わたし的にはtipstarのほうが使いやすいかなニコニコ








フローズンアワードからLINEきてましたね爆笑
LINE Pay1000円分楽しみ爆笑手続きが必要なので忘れないようにすぐやるべしですもぐもぐ







ではパー