おはようございます爆笑




Yahoo!アプリの抽選でからあげクン当たりましたニコニコ







Yahoo!アプリ結構当たりますよねラブスマートニュースの方はなかなか当たらないのでうれしい音符



ただコーヒー飲めないのにコーヒーが当たりがちでもったいない…えーん



ファミマとローソンでコーヒー2つずつもある…笑い泣きこれって譲渡はできないんですよね?
もったいないから好きな人に使ってほしいけどなうずまき







昨日のウィンチケ募集の件、やはり誰もいませんでした←





ちょっと悲しくなったけど、manatanさんがコメントくれてうれしかったですちゅーラブラブ
ありがとうございましたデレデレ






なんでも推しを作りたがるオタクですが、今日の別府1Rで応援してる坂本紘規選手でますーハート


3着以内には入るかなと思うので、ワイドで賭けましたグッ



がんばれ〜〜笑い泣きハートハートハート








あ、WINTICKETですが、ブログを巡って好きだなって思った方がいたのでその方のコード使う予定です照れ




だけど今、本人確認でつまずいてます笑
自動認証できなくて、オペレーターの確認待ちですが、今日オペレーターはいるのでしょうか…笑

ポイントインカム経由したのに承認されなかったらショックえーん



30分ほどでってでたけどまだメールこずえーん




認証できるまでやり直しできたらいいのに(;ω;)







一抹の不安を覚えながら、有馬記念の予想をたてたいと思いますニヤリ馬札束










ではパー