おはようございますニコニコ





今年はサンタ、台所に降臨しておりましたお願い







ピアス!?ラブとソワソワしましたが、チークでした笑

人気のものだそうですが疎いのでわからずアセアセでも嬉しいので今度ちゃんとお化粧してでかけようと思います照れ






話がかわりますが、最近tipstarあんまりマネー配らなくなったので、話題のWINTICKETの登録を考えています!!




全然更新しないし、いいねも多くないこんなブログですが招待コード?募集をしますお願い



ブログで紹介してくださってる方から登録すればいいんですけど、今回は私のような紹介ゼロの方から登録したい、歳末助け合いです笑



はじめましての方はごめんなさいえーん
今までコメントいただいたりした方、各種ポイントサイト等私のバナーから登録してくれた方などのコードを登録できたらなと考えていますお願い



誰もいなければブログで紹介してる方をコソッと登録させていただきます笑い泣き





27日に推しの坂本紘規選手がでるから投票したいラブラブラブラブラブ










ではパー