こんばんはニコニコ


夕飯の支度がおわりまったりタイムですチュー










とかきはじめてからバタバタしだして結局更新は今…キョロキョロ







今日は今月末が期限のコークオンチケットを使ってきましたニコニコ

LINEのギフトチケット送ると自分ももらえるやつと、スマートニュースで当選したやつです




旦那さんが仕事に持っていくお茶がきれてるので、3本ともお茶〜〜



楽しみにしていたブラックナイトパレードも届いて早速読みました照れ





中村光さんは荒川もおにいさんも好きだけどこれもまた違った系統でおもしろい(≧∇≦)


お金と収納スペースさえどうにかなればおにいさんも買い揃えたい…!!!







スタバのアプリのギフトボックス、ギフトを贈ると開けられるやつもしかして当たるんじゃないかな〜?と思ってやったら当たりました拍手






フードチケット300円分爆笑



お店で使えるフードチケットか、ドリンクチケットか待受用の画像があたりますニコニコ




クリスマスまでやってるアドベントキャンペーンのようです照れ


ひっそりとやってるから、意外に穴場かもです(わかんないけど)






また旦那に贈って挑戦してみよ口笛













ではバイバイ