tipstar で銀だこが当たるキャンペーン、早速参加しました爆笑



99%で当たるので、もちろん当選ハートハート





普通のが1番好きです爆笑



旦那さんの方も当選で現時点で4つ無料ギフトがもらえましたニコニコ



毎日tipstar やってるので← いつも通りベットしただけでもらえてうれしいですラブラブ



今月は食費の予算絶対オーバーしない!と決めながらすでにヤバくて…笑い泣きたこ焼き本当助かります笑い泣き


お昼に1人で3つ食べて、あとは冷凍してみて、今日チンしたら外はアツアツ中のタコはカチコチだったそうなので、冷凍は避けた方が良さそうです笑い泣き





スマニューの牛丼も当たったから今度の旦那ご飯にしようニコニコ爆笑



年末年始はお金がかかるからできるときに節約ですおいで




ではパー