お久しぶりですニコニコ



どハマりしているTIPSTAR、銀だことのお得なコラボキャンペーンが開催されるようなのでシェアします爆笑







ミッションクリアで、99%の確率で銀だこが無料になるようですおねがい




ミッション見たら、4つあって
①メダルでベット
②本人確認完了(新規登録者限定)
③マネーでベット
④マネーで300円分ベット
と、簡単そうでしたニコニコ②以外クリアできる照れ





誘った旦那なんかは全然ベットしてないので、好き嫌いあると思いますが私はあってるようで好きですラブ🚴‍♀️



イケメンで速いお気に入りを見つけてベットで応援する自己満プレイを楽しんでおります笑




的中すると現金になるTIPマネーは、Twitterのキャンペーンに参加すると結構貯まるのでおすすめです爆笑

指定ハッシュタグ付きの応援ツイートで1万名を当たるってキャンペーンのときはほぼほぼ当たりますハート



初フレンド登録で参加できるガチャの恩恵には旦那以来あずかれていませんが←
BIGHITもなくチマチマとワイドで4万円ぐらい稼げました爆笑




競輪向いてるのかなおねがい楽しい笑



競馬ですが29日の激アツジャパンカップも参加予定爆笑個人的に好きなのはアーモンドアイなんだけど、どうなんだろうびっくり




ではパー