このあいだの20日のことです





あ!ウエル活いかないと!と私が言うと




行く行く〜〜爆笑と旦那と娘…
























…絶対余計なお菓子やら買わされるのに一緒に行きたくないと強く思い






私が毎日地味にポチポチポチポチして稼いだポイントを使われてしまうと恐怖にかられ←








結局今月はウエル活せず笑い泣き







私、ケチなんですよね〜





日用品はウエル活で買った方が家計的にお得なのはわかってるんですけど、頑張って貯めたのにとちょっと抵抗がえー








そんなん、日々仕事に行って稼いできたお金を家計にごっそり使われてる旦那はどうなんのって話なんですけどハッ(ということに今書いてて気づいた)






とにかく、ポイ活で貯めたポイントとかを気持ちよく家族に使いたい



ということで、ポイ活などでお得になった分を貯金してみることにします。







(この封筒の文字の違和感に気づくでしょうか……)





家に眠っていたシールを貼ったのですが、足りなくて…



最後の ん は て で代用していますw





我ながらうまくやった(°▽°)





早速、ローソンのアプリでもらったおにぎり無料の分をチャリンコインたち








これなら、ほぼ娘に略奪される31のチケットなんかも惜しみなく差し出せます笑








ではバイバイ