こんばんはニコニコ





この間家族でプールに行きましたニコニコ









平日なのもあってガラガラキラキラ




最近のプールは有料スペースなんてものがあるんですね…荷物置いたり休憩するところ笑い泣き



5000円なのでもちろん使わずパー




たまに使っている人いて、正気か?と貧乏人は思いましたよニヤニヤ





で、プールなんですけど私水着持ってなくてチーンラッシュガードのレギンスとズボンだけは買ったけどラッシュガードの上と水着がお値段とデザインでどうも折り合いがつかずえーん




行く前に旦那の強い希望により買っていくことになったけど、普通に高いし競泳水着を勧められえーん



いや太いからね⁉️ビキニ着たいわけじゃないけど、流れるプールに行くのに競泳水着はまだ着たくないんだ!とプチ喧嘩しえー





結局自分がお値段とかいろいろ納得できず、買わずにプール行きましたもやもや




下の子まだ9カ月だし私プールサイドで長女はパパで十分たのしめましたピンクハート




が、次までには絶対なにかしら水着用意してねってことでえー






大好きな楽天でパー




ラッシュガード上、水着上下ともに1000円ほどでゲットしましたグッ



水着なんてどうせ見えないし照れポイントで払って手出しなしで満足ですハート


500円でどんな水着がくるかお任せ!っていうのも悩みましたが、白のフリフリがきたってレビューもあってゾッとして辞めました笑い泣き
(色黒&DBには辛い)








あと最近ついにTIPSTARで払戻が1万円こえました口笛

安全圏いくタイプだから大きい当たりは少なめでコツコツとニヤリ


今日は山分けキャンペーンの参加条件クリアしたくて必死でがんばりました笑い泣き




結果、払戻金からちょっとチャージしたりしてなんとか条件クリアニコニコしかし、軍資金はゼロになりました…また貯めなきゃ滝汗



人のお金で宝くじ買いたい、ギャンブルしたいと日頃口にしている私ですが(最低)、ある意味TIPSTAR手出しなしでできるからそれが叶っていますねお願い




あとは人のお金で1000円ガチャ10万円まわしたい笑 楽しいんだろうな笑い泣き




懲りずに招待URL貼っておきますチューリップ








ではバイバイ