let(タイムバンク)のヒントでるやつ…



ソニーのイヤホン欲しかったえーん



ヒント あの人はすごく純粋だな が全く分からず…えーん純粋=純水⁉️と自分なりに考えて水のカテゴリーにいったけどありませんでしたもやもや





近々引越しで家電が必要になるのでなんとかカテゴリーあてて買えないかなあ照れ







最近の良いことといえば、TIPSTARで3等グッ





ノーマルの玉であたりました照れ
気を抜いてたら★に入ったからビックリして正座してタップした笑い泣き


Twitter情報ですが、最終ステージに行っても10等になることもあるみたいですね!せつないガーン




スマホを傾けた方がいいとあったので(これもTwitter情報)必死に傾けました笑い泣き




たくさん的中するといいな🎯🚴‍♀️






最近残飯処理でお太り気味なのでウォーキングがてらセブンのお茶ひきかえにいってきます!


お惣菜無料クーポンもわすれずにしたい!




ではニコニコバイバイ