こんにちはくちびる





久しぶりに生理がきて、暑さもありグッタリですゲホゲホイライラしてしまう雷





旦那さんの会社で社用車を誰かがぶつけたらしく…上には隠蔽するので自分たちで修理、ぶつけた人は名乗りでないから連帯責任でみんなで修理費を負担ハートブレイク



1万円さようならバイバイはあショボーン


もし、旦那がやったなら職場の人に迷惑はかけないでほしいから怒らない、言ってね?!と念押ししたけどやってないとのことなので、信じますニコ





フライパンも買い換えなきゃいけなそうで、ヌーンチーンチーンチーンフライパンが当たる懸賞ないかなあ〜!買いたくないチーン







今週はセブンのアプリでお茶当選して







TIPSTARのTwitterで300円当たってハート









当たりやすいみたいなのに、1回だけですけどねっニヤニヤ







タイムバンクのヒントを死ぬほど考えてもわからなくて馬鹿でつらい真顔




フライパン懸賞、ないかなあ〜〜!









ではバイバイ