というか、ポイ活用アカウントをつくりました( ・∇・)






いつも使っている方だと懸賞リツイとか友達してる子いなくて気まずかったのでぼけー悲しいことに周りからどう見られるか気にするタイプタラー


まだまだポイ活=怪しいって思う人も多いですよねもやもや



これからどんどん活用していこうと思いますニコニコ






早速、モッピーのキャンペーンに参加しましたラブ






モッピーのアカウントの投稿をインスタでリポストorTwitterでリツイートで100Pハート






モッピーのページからアカウントを申告するので、鍵アカだと不可になりそうです注意


いいタイミングでアカウント増やしてよかった照れ




モッピーのお知らせからやり方など詳細見れますよ〜!




まだTwitterやインスタでモッピーの公式アカウントフォローしていない方は、モッピーのページからいくとポイントゲットもできますよチューハート






7円分ですが、ポチポチっとしただけでもらえてうれしいです口笛






普段はポイントインカムですがたまに高還元だったりモッピーにしかない案件利用したりニコ



あとはコンスタントにビンゴとガチャやっています流れ星
ポイント獲得したときにゲージがドゥルルルルルルって増えていくところが好きです笑



よろしければOKニコニコ

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト








ではパー