こんばんはニコニコ



スマホの画面見てたら見慣れないアプリがあって…








なにこれ⁉️と開いたらタイムバンクでしたガーン





いつの間に改名したのですか……
ログボだけお世話になってますお願いキラキラ






さてこのあいだ買ったぷよぷよボールグラサンハート









これが






こう!





水を吸って大きくなりました爆笑






色も透き通ってキレイ照れキラキラ






だんだん大きくなるので、その過程を見て子供も楽しんでいましたニコニコ

丸がそのまま大きくなるかと思ったら、土地はちいちゃい丸の集合体のようになってハッラズベリーのようで



魚卵など丸の集合体が苦手なので鳥肌たちました…笑







  


映えるグッ












乾燥したらまた小さくなって水につければまた大きくなるらしく、エンドレスで遊べそうですグッ




冬は加湿器がわりにもなりそうニコニコ










ではパー