セリアでようやく見つけましたニコニコ








ぷるぷるボールフグ宇宙人


8時間ぐらいで膨らむらしいので、今日寝る前に仕込もうと思いますニコニコ楽しみ!








旦那のシスコンってどう思いますか?マザコンよりタチが悪いと思うのは私だけでしょうかニヤニヤ




しょっちゅう連絡とってるし、今日も30分以上電話しててその間私が話しかけてもムシ😇



なにかと口出しされるんですよね…親ですか?ってくらい…



詳しくは身バレが怖くてかけませんが、この間の出来事はしばらく会いたくないほど腹がたっています😇





女の敵は女…






TIPSTARのガチャ6等500円が当たりました口笛





友情ガチャじゃなく自力でガチャポイント貯めてやったガチャです照れコイン



もうマネーが少ないのでマネーでベットするときドキドキアセアセ的中するとホッとします照れ


メダルは本当全然なくならないどころか増えてるので、ワイドで全員ベットしています!絶対当たりたまにbig hitに笑い泣きハート


友情ガチャはあれ以来一度もできていません←





ではパーハート