おはようございます!



コロナ感染者数増えていますね…




増えるたびにテレビやTwitterで



都知事ちゃんと対策だしてほしい とか
国にちゃんと対応してほしい と言ってる人がいて自粛などの要請とか補償とかやっぱり政治でしかできないし、気持ちはわかるんですが



三密避けて!換気して!各自マスク手洗い等気をつけて!



もうこれがすべてでは…?と最近思ってしまいますショボーン



以前、コメンテーターの人が
経済が止まっても人は死ぬ
と言っていたのがすごく衝撃で頭に残っています。



外出自粛すると困る人たちはたくさんいて、国や自治体のお金も無限ではないので補償し続けるのは不可能ですよねもやもや




結局、個人個人が本当に気をつけるしかないのかと…




早くワクチンができますようにお願い






真面目で生意気な話をしたあとでウソみたいに話をかえますが、先日はじめたTIPSTARたのしんでいます笑い泣き恋の矢



1000円ぐらいしか払戻金ゲットできていませんがw
10000円ぐらい勝ってる方どんだけ強運なのか笑い泣き






アプリじゃないせいかチュートリアルがなくて自分で調べながらやっているんですが、ポイントとかがわかりにくいので汚い字ですが図解を。





メダルかマネーかどっちでベット(賭け)するか選べるんですが、慣れるまではメダルでやった方がいいですねキョロキョロ


マネーで的中すると現金になるので最初現金でやりましたが賭けのタイプもわからずやったので、損しました笑い泣き




メダルはミッションクリアとかログインでもらえるので、初めて3日めくらいですがなくなる気配がありませんニコ





メダルで勝ってもお金にならないでしょ?と思っていたんですが、上の図の紫の宝石みたいなプライズポイントっていうのが




現金相当のデジタルギフトになるみたいでチューハート




そんな無料で配ってるメダルでゲットできるやつなのにサイト的に何の得になるのってかんじですがとりあえず貯めてみようかなとニコニコハート







今こんなかんじですニコニコ弱いw


本日も朝一のレースはずしました爆




下のリンクから登録してもらうと私もガチャひけるようになるので恐縮ですが…

8/6までTIPSTAR登録→本人確認でガチャがひけるのでもし興味ある方いたらお願いします照れ







私が登録したときはもちろん10等の500円えー
登録したときの特典でもらう3000円のマネーとあわせて3500円の軍資金がもらえましたニヤリ



ちなみに問答無用で招待した旦那は7等3000円当たって、そのときにやった私も7等の1500円があたりましたびっくり





軍資金欲しさにいろいろ書きましたが、もう登録していない人なんていないかな滝汗




ではパー