推しが買っても買っても嫁にきてくれません……!




ぷっちょにしては高いこいつ…あと冷蔵庫にも在庫あり爆





義勇さんが、全然でてくれないんです…えーん




メルカリで買った方が安く済むと思いながらも、意地になってしまい…かぶりまくりゲロー



実弥、無一郎ペア2セット


みつりちゃん、伊黒さんペア2セット


善逸、伊之助ペア2セット





そして…











ひめじまさん、しのぶ様ペア4セットwwww






好きだけど!みんな大好きだけど!!!



義勇さんがきてほしいんです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





誰か義勇さん余ってて交換してくださる方いないでしょうか?お願いアセアセかぶっている中からでしたら数種類と交換でも大丈夫です!


いないかな滝汗


それかもう、、メルカリゲロー






消しゴム入っている箱にはこんなに義勇さんいるのにね…爆








唯一かぶらなかった ねずこ、炭二郎ペアと炭二郎・伊之助、善逸・ねずこペア照れかわいい尊いお願い