お久しぶりです、こんにちは爆笑






遂に明日帝王切開での出産とのことで、入院いたしましたコアラ個人病院なので快適キラキラ





麻酔、手術、浣腸、注射など嫌なことあげるとキリがないくらいですが、、最近のお腹の痛みやしんどさとやっとサヨナラえーんハート


そして早く長女をぞんぶんに抱っこしてあげたい、次女にもやっと会えるので頑張ってきます爆笑ラブラブ






今日と明日の術後はほぼほぼ寝ているので、その隙にポイ活もボチボチ頑張りますニヤニヤ




おそらく多くのユーザーが改悪と思っているアクイズ 、、(私ももちろんバトル上位入れないです笑い泣き)



昨日はじめてバトルで10円もらえましたハート








嬉しくてスクショ笑い泣きハート




今日の結果は散々でしたが、今日だけは最低4円らしいからよかった照れ






今更はじめたpowl









コツコツ系の中でもよりコツコツですが、のんびり貯めていこうと思います笑い泣き交換先にスタバやディズニーチケットがあるのが良いハート









それではパーハート