こんにちはニコニコ




少し前ですが、話題になっているようななっていないような…なPayPayフリマで購入してみましたニコニコ









今なら送料かからないから出品もしてますが、購入はおろかいいねも全然つきません笑い泣き
やっぱりユーザー数はメルカリがダントツかなーと思いますキョロキョロ





そんなPayPayフリマでなにを購入したかというとニヤリ






画像下の、天皇陛下即位記念硬貨ですコイン





旦那が記念硬貨を集めているのですが、交換開始したときは私とケンカ中でニヤニヤ仕事で自分は行けず、妻にも頼めずでやっと行けたときにはどこの銀行でも終了〜!
そのときは仲直りもして一緒に探しましたがなくて本当ガッカリしてて滝汗







こんなときこそ割高になるけどメルカリだ!とポイントもあったのでメルカリ探したけど出品されておらずアセアセ



じゃあラクマは?PayPayフリマは?と探すとPayPayフリマにたくさんびっくりハート



なんでかな〜っと思ったら、500円クーポンがでてたからですねニヤニヤ





500円硬貨が1000円で出品されてて、1000円以上で使える500円クーポン使って500円で購入できましたチュー

PayPayで中途半端に余ってた残高も使えてラッキーチュー





メルカリに比べると出品数は多くないですが11月17日まで送料をPayPayが負担してくれるので、思わぬお得品があるかもですね照れ





だけど、受取も評価もして取引が終わっているのにやることリスト(取引メッセージの返信)が全然消えない滝汗


ありがとうございましたで終わってるからもういいのでは?笑い泣き







ではバイバイ