こんばんはニコニコ




実は今月誕生日を迎えたのですが…予想外の誕生日プレゼントがたくさん届きましたびっくり









メルマガからハート





ポイ活を始めて最初の誕生日ですが、ポイントサイトやら通販サイトやらからポイントのプレゼントが届きましたよラブプレゼント



安定のおすすめポイントサイト、ワラウからは20円分のポイント


遊べるポイントサイト ワラウ




poto3にて毎日夢をみせてくれるpotoraからは5円分のポイント





アンケートサイトのキューモニターからも5円分のポイントがもらえました星



どれも会員情報の更新が必要でしたニコニコ


ポイント数は少ないですが、気持ちが嬉しかったですニコニコ子供産まれてから祝われ慣れていないので笑い泣き




あとはブランディアの買取10パーセントアップとか、通販サイトのポイントが200〜500もらえたりニコニコ

31のレギュラーシングルもアプリでもらいましたハート


そのなかでも嬉しかったのが、







楽天からラブハート



期間限定ポイント500ポイントハート
楽天会員になって長いですがこんなの初めてきたようなびっくり


とってもうれしいですハート大好物のみかんを買おうかな…ラブ






今月は無事ネズ吉も捕獲できましたラブハート




ちょっとポイント数少ないけど…笑い泣き




最近はなんで今までやってなかったんだろう?
ていうくらいポイントインカム活用していますキョロキョロ

ゲームとか、インカムキャッチャーとか知らずにポイント交換しててもったいないアセアセ



ポイントサイトのポイントインカム
上矢印まさにこんな気持ちですハート





それではちゅーバイバイ