こんばんはニコ





さっき初めてできましたラブ





レシート買取のONEで全種類のレシートお願い



一日の買取条件があって0時スタートなのでいつも朝見る頃には終了しています笑い泣き



今回はちょっと目が覚めたのが0時過ぎだったので開いてみたらできました〜ニコニコ



2枚やって、1円と10円でしたコイン





貯まったらサーティワンとか自販機、ブラックサンダーと交換できるチケットにできるみたいですニコ


ブラックサンダーって新しい笑


まだ詳しく調べてないですが出金もできそうですコイン




なんとなくですけどONEでは現金じゃなくて商品と交換にしようかな〜と思いますにやりアプリの評価が良くないのがやっぱり気になるキョロキョロ




レシート系ではほかにCODEとitsumonをやっていますニコニコ


itsumonは紹介URLから登録+指定案件1つクリアで1000ポイントもらえますお札



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



一応バナー貼りましたが、私的には指定案件が難易度高いな〜と思いましたアセアセ



ぽん活してる方とかはポイントで交換できる商品が案件になってたりするんで良いみたいですニコニコ




私は近くにローソンないしぽん活してないので全然ポイントたまりません笑い泣き



今10ポイント笑

ミスドやケンタと交換するには10年後くらいですかね…笑








ではアンケートやったら寝ますおーっ!おーっ!おやすみなさい晴れ