こんばんは照れ





この週末はマツエクをつけました付けまつげ乙女のトキメキ


オシャレ無頓着、化粧も週1〜2の私ですがたまにまつげを豪華にしたくなります晴れ






だけどおこづかい月5000円なので…予算1000円で!探しましたニヤ





結果、540円でつけられました付けまつげ乙女のトキメキ







ネットで マツエク モデル 〇〇市 とか検索して見つけましたチュー



普通につけたらお小遣い一気に吹っ飛びますが安くつけられてよかったニヤニヤ



新人さんなので技術面はベテランに劣るかもしれませんがそこまで気になりませんでした照れ





前回も別のお店でモデルやりましたがそのときは無料でしたお願い


お住まいの地域でマツエクモデル募集しているかもなのでお得にマツエクつけたい方は探してみるといいかもですチュー



覆面調査でつけるって手もありますが施術後のアンケートが煩わしかったので最近はもっぱらモデルです晴れ





ポイ活全然関係ないですが、ケチンボ主婦の節約方法でした照れデハ!