おそばせながら…




ペイペイデビューしました!



わーいチュー


当初はペイペイ?よくわかんないし使わないわ〜って思ってましたが、新規登録で500円、ソフトバンクならさらにもう500円もらえるってことで登録しました照れ



ドキドキしながら今日ファミマで初利用ニコ



万が一うまくいかないと嫌なのでレジが空いているときを狙いました!笑



結果…






512円分買って、102円バックお願い
キャンペーンでもらったPayPay残高にもバックつくんですね照れ知らなかった〜嬉しいラブ‼︎





レシートはONEアプリでパシャしたら7円になりましたコインチュー


ほかのレシートアプリにも登録しようと思ったら、外でやってたので風に飛ばされてしまいました笑い泣き




最近風がつよいですよね…
みなさんも外でレシート撮影する際は気をつけてください笑い泣き