楽天SSの購入品が届きましたニコニコ




ラフラフのポチ袋セットチューこれで390円おねがい


さりげないディズニーがすっごいかわいいチューちいちゃいポチ袋は将来子どもにお小遣いあげるときに使いたいチュー


見るたび売り切れだったんですがSSのタイミングで在庫ありだったので2セットぽち!


ですが、メール便のサイズオーバーだから宅配便になるとのことガーン

メール便190円宅配便540円…



この厚みでメール便オーバーってありえる?ガーンと思い問い合わせしましたが宅配便のみとのこと…


サイズオーバー以外の理由なら納得できたんですけどキョロキョロ



なので他にも付箋とか子どもが欲しいのとか足して購入しました札束


780円に540円の送料払いたくないニヤニヤ







届いた段ボールにこんなのはってありましたびっくり






1ポイント当たりました照れちょっとうれしい照れ





楽天は安定のハピタス経由しましたイヒ