おはようございますニコニコ


ダイソンのバッテリーが届き、交換してやっと掃除機使えるようになったので朝から掃除していました〜お願い



押入れも整理したんですがいらないもの多いガーンいつもメルカリだそ〜と思いながら部屋の隅へ…



気分がのるとメルカリ出品頑張れるんですけど最近なかなかのらず笑い泣き




話はかわりますが、ライフメディアから振込みがありました★







友達紹介で登録した特典で、登録月の翌月末までにポイント交換すると250ポイントもらえるとのことなので、忘れないうちに最低交換額の500ポイント貯まったので申請しました照れ





ライフメディアは申請から4〜10営業日で振込みとのことですが、今回は25日の夜に申請して今日なので7営業日でしたチュー




ずっとまだかなまだかな〜ってソワソワしてました照れ

500円うれしいなコイン


ポイ活の入金があった日はスケジュール帳に記入してますお願いその方が飽きないしモチベーションになるかなって思ってはじめましたニコニコ




友達紹介からのポイントがいつ入るかドキドキですが楽しみに待ってますチュー




ここから登録で最大500ポイントもらえます★ライフメディアへ無料登録 


最近ライフメディアのバナーにハマり中…
 ライフメディアへ無料登録 


これとか最高すぎ笑い泣き