昨日ですが、楽天銀行に入金ありました照れハート









少なって思いますよねそうですよね滝汗でもこれ、楽天銀行のサイトでぽちっとクリックしただけでもらえるんです〜〜!



1ぽち1円ですコインたち






私はゆうちょの口座が旧姓のままでポイ活の振込ができないので、ポイ活の換金は楽天銀行にしていますニコニコ



ポイントサイトから楽天銀行への振込は無料のところが多いですが、楽天銀行は出金に手数料がかかるので注意です!
(ちなみにATMから口座に入金する場合も3万円以下は手数料かかります滝汗)


口座を開いてから6ヶ月間はATM利用何回かは手数料ゼロの特典があったり、ハッピープログラムにエントリーだかすると条件つきで何回かATM利用が無料になったりするみたいですが…




おそらくポイ活してる皆様は手数料なんて大キライですよねえーん私も大大大キライですえーん




手数料のこと知らずに口座開いたので最初はショックでしたが、まあ頻繁に出金するわけじゃないからいっかと今では思っています笑い泣き


私はポイ活で稼いだお金で株を買ってさらにちょっとでも増えたらいいな〜と思っているのでグッハート




出金するときがきたらハッピープログラムの説明をよく読んで手数料かからない方法を探します笑い泣き






いちばん最初に書いたように毎月少額ですが現金がもらえます。これもチリツモ照れ


あとメールで入金のお知らせがくるのとスマホで残高や入出金が確認できるのがいいです照れ


あっマクロミルから入った〜ハートってニヤニヤしますデレデレ








でもひとつ後悔が…




ポイ活はじめる前に口座開いてたんですが、ポイントサイトの案件に口座開設あるんですよね〜〜〜ゲロー



知らないって本当損…ゲロー








遊べるポイントサイト ワラウ


ライフメディアへ無料登録


ライフメディアのこのバナーかわいい…笑