どーもー

夏休みぐーたらしてる私です。


長かった

めちゃ不思議な1日だった…


しばらく依頼を受けるつもりがないことは

書いてたけど、

現クライアントさんには

出し惜しみなく向き合ってます🫡


【本日の予定】

AM車のオイル交換andフィルター交換

  わんこのトイレシート購入

  隙あらば、食品購入


PMセッション

  終わり次第海


だったん。朝からうまくいきすぎて

クライアントさんも

(めちゃしんどいこと起こりつつ)

ご自身と向き合って、

クライアントさんにとっての本質に

辿りついてた😍


しかも本日4回目のセッション👀

私がお伝えしたいことは

全部体感されてて腹落ち経験までいってて

いろんな人が陥りがちな問題も

ネガを感じきった上で出てきた言葉たちから

ものの見方がハッキリと変わってることが

伝わってきました🥰


あと2回あるけど

(ここまで内観できるようになると)

必要ですか?と投げかけると、

報告したい。とのこと^ ^

今日な感じだとかなり仕上がってたので

残りの2回でどんな現実変化聞けるか楽しみ^ ^


※と言っても、

全てがうまく動いてるわけじゃないよ

うまく行ってるように見えたり

うまくいってないように見える事象から

自分を知っていく作業。

癒したり、解放したり、認めたりを繰り返す

これらを繰り返すことで

どんどん自分とのつながりが太くなって

問題を問題と捉えなくなるんだな〜


あかん。

セッションの話はさらっとしたかったのに・・・


そう。事件は海で起きたのだ。

疲れたので寝る。

簡単に言うと、

海で遊ぶ

荷物波にのまれる

気付いて全救出成功!

遊び続ける

車戻る

車開かない

😱😱😱😱😱😱😱😱

カードキータイプの鍵が水没したショックで

使い物にならなくなる・・・

補助キー持ち歩いておらず

詰んだ😇😇😇😇😇😇

着替えも財布も車の中


がなんとなんと

仕事終わりのパパが浜辺に来てくれてた!

※最初は来ずに帰宅すると言うてたのに

なぜか来てくれてたの。虫の知らせ?🤭🤭


パパの車で水着のまま家帰る

スペアキー持って車回収

帰宅


朝のオイル交換も知り合いの車屋さんが

車取りに来て届けてくれて・・・

その間にお買い物十分できたし!

スーパーでガラの悪いお父さんが

子供ガチ怒りしてて、しばかれてて

それをみて私ら固まるんやけど、

パパもあんな感じで

怒られてしばかれてたんだよって、

でも一生懸命向き合って

お父さんやってるから

(オラオラいうのは悲しいし

しばくのは違うよね。だけど)

見守ってあげてね。


お父さんもお母さんも

親になるの初めてで、

正解なんてわからないし

どうしてあげるのが一番いいかとか

ぶっちゃけわからないの。

大人ってそんなもん。

でもそんな中で一生懸命親やってるから

うまくいかないことがあってもごめんね。

↑と言う話ができてたのがこの日の午前中


その日の午後には、荷物の置き場を誤った

ポンコツ母の失態で

危うく浜辺にポツン親子になりかかる事態に…

パパはヒーローに見えたやろうな。


全ては最善最良だなと。

家族と、今日の関係してくれた人と

その方との縁を繋いでくれた

守護天使ちゃんたちにお礼を伝えて

長ーい1日が終わりました。


そんな今日は7/31

私の中で7月はすごく流れが変わりまくった月で

変容の時期と位置付けてた。

最後の最後に

すごいものみさせてもらったなと

改めて感謝が湧いてくるわけです。


さて8月はどんな1ヶ月か。

子どもとの当たり前にある1日1日を愛おしむ🩷

私が満たされれば満たされるほど

まわりも豊かで笑顔溢れて行くからね。


今日もお疲れ様でした🥰

明日も素敵な1日を^ ^