どうもー

内観アプローチの専門家!

ひろみ先生です^ ^


いやー。

キレるキレるキレるが続いてます😑

更年期の始まりでしょうか?🤔


でもよく考えると、

ことが起きてから

怒るまでの時差が短くなってるから

これはこれで、

感情を捉えやすくなってるなと

喜んでます🤭


父が、

空気を読まずキレる天才だったので

母はよく困ってるように見えました


私も気づいた時には

瞬間的にキレることは出来なくなってました


瞬間湯沸かし器

と表現されることをよく聞くけど、

本能のまま生きてて素敵やなぁと

私には映る側面があります


物事にはかならず

2面性があるのでどちらも捉えることを

日々おすすめしてます🤭


子ども関係でキレる(私の私情大半)

姉妹喧嘩でキレる(怒るルールに触れた)

学校ごとにキレる(ジャッジマン炸裂)


見事に外の事象に反応してますね〜

いいんですいいんです

そうやって自分を知っていく❤️


日々落ち着く日がありまてんw