内観アプローチ専門家ひろみ先生です^ ^


なぜアプローチがピンときたのか…

やはり、私自身も強力な思い込みや

枠は自分でも外せなかった🤣

と改めて思いました。


今ね、

私歌いたいんです。

※もちろんセッションとかは変わらずやりますしやってますよ^ ^


ただ

内側と繋がるようになって

自分の声を拾いやすくなって・・・


『やりましょうよ』

の声に魂が震えたの


これまで私が発起人になることは

多々あれど

向こうからやりましょうと

言われたことはなかった


理由は私は素人だし下手くそという

世界にいたから🤣


枠を外すのは自分だけど

大事なのはチャンスを掴むこと!


書✖️舞✖️唄

どんな化学反応が起こるか楽しみすぎる


個を生きる時代

好きなことをして生きていくこと

またそれを許可することを


今経験してます!


内観で内側の声に気づけると

波に乗れるな!と思った次第。

頑固な私は、

喜びに溢れてたけど、

興奮落ち着いてブログ書きながら

一緒にやる仲間や

改めてご縁や、出会い

サポートしてくれた

ご先祖様・守護天使さんたちに

めちゃ感謝込み上げてきた



あなたはどんな私で生きていきますか?