こんにちは^ ^


内観サポートで

自分らしく生きる人増殖中ウインク

ひろみ先生です爆笑


実は私、

お金持ちになるのは内心怖いんですw

今日ようやく気づきましたw


今度、出資してるプロジェクトの

食事会があるんです

東京で。


本来私の在り方は

お世話になる人には必ず会う!

人には会いに行く!


なのですが、

今回は気が引けてました。

投資界隈ではひょっこ

額も知識も・・・


参加して共鳴したい反面、

その世界にひよってましたww

でも、応援的には入ってるんですよね〜

・交通バッチリ予約取れる

・宿バッチリ

・子どもの世話バッチリ

誰か一つでも微妙だったら諦めるんだけど、

状況的に全て青信号w


自分の中の恐怖感を知りましたw

びっくりマークお金は働いてもらうもの

びっくりマーク投資してる人たちなんて怪しい

びっくりマーク私には無相応

びっくりマークほんまにお金持ちになったら

家族バラバラになるかも

びっくりマークお金を得るのと引き換えに何か大事なものを失うんじゃ


ここにきて、望んでいた世界への

恐怖が出てくる出てくるww

そこに近い揺さぶりも多い多いw

でもそれぞれ過去の自分に惑わされず

信念を貫けてのは

内観して自分のハートの声が聞けるから❤️


お金の不安を抱えてる人

経済が思うように回っていない人は

お金に対する意識をどんなものがあるのか

書き出してみてください^ ^


状況が迫らないと出て来ないものも

あるかもですが、

結局のところこの世は思うように回る仕組みに

なってるみたいなので大丈夫👌


というわけで、

私は自分で

幸せなお金持ちになるの不安を受け入れ

行く選択をし、

変革期に入っていく決断をしましたグラサン



無価値感を感じきってからの

変革期‼️

変化を受け入れるための応援は

各方面から届いてる


投資関係だけでなく、

自身の内観の方の事業も

形を整えていく!


皆さんは7月どのような月にしていきますか^ ^

そして、1年後、3年後、5年後

どのような自分になっていたいですか?


定めて動くことで

変わり始めます!

まずは書くor声に出してみよう🤭🩷


↑先輩に頂いたお土産🤭