あー。


実は11月からずっと収入の1つの柱が

止まってて

これが心理的にかなり大きくて

4月から再開するかと思いつつ、

今日になって、代替ルートでの

運用してくれそうで、

7月は何とか発生して8月には振り込まれるかなと


ええ、無形資産からの配当金の話です。

こちらに裁量権のない

収入の柱は

止まったとき、待つしかできないからね…


いやぁ、

本当にきつい期間でした


そこの収入当てに

私も仕事辞めて、

新しいことに挑戦してるしね。

大きな柱だったから余計に…


皆さんは、

お金の管理はしてますか?


内側だけ整えてもお金は増えていかないよ

収入と、資産管理はまた別の話

だそうな。

※ディマティーニさんの教えを勉強中


幸せなお金持ちに向けて、

マインドはどんどん整ってきた^ ^

生活レベルも、

資産ためていく準備できた^ ^


豪遊よ、散財よ

ありがとう。


みんな幸せになる覚悟は決まってるかい?😉