はい〜^ ^

内観サポートで、

パートナーシップ改善のお手伝いをしてますウインク

ひろみ先生です^ ^


はふぅ。

愛犬が…

歯周病✖️歯肉炎で

スケーリングと抜歯を勧められました🥹


寝耳に水・・・

歯はところどころグラグラでした・・・


去年、致死率の高い難病を発症し

生きる方に転んでから、

ギリ1年経たず笑い泣き


麻酔かぁ😵

とはいえ、抜くしかないなというのは、

グラつく歯を見て確信しました・・・


健康な体、健康な歯があることが

いかに尊いか…

この世に当たり前なんてないんですよ?


感謝は伝えて伝え切れることはないから

日頃から思いのこもったありがとうを

発する人になっていきましょう^ ^


ではまた^ ^