【値段決めからの自己価値】

※感情で書いてるから、
エネルギーで読める人だけ読んでね^ ^
最後に特別価格での期間限定の
ご案内もあるから
気になる方は最後だけ読んでね^ ^

************
お友達に
ソウルリーディングをしてもらったよ^ ^


内観してもしても思い出せないから
放置してたやつを2つほど見てもらい
修了と思いきや、

聞きたいことない??と
たくさん質問させてくれた🤭

👼これから忙しくなるよ^ ^
って、
👩え?内観のお仕事のこと?
て聞くと、そのことらしく
私の内側を見透かすように
たくさんのメッセージをくれた。

メインはこちらのお話だったんだろう🤣

ソウルさん曰く、
👼すごく尊いことしてるの気付いてる?
価値を感じてる?
👩でも雑談みたいだし、教科書もないし、特別すごいメソッドでもなければ、知識情報量でもないんです。。。
👼あなたは大したことないと言うけど、回を重ねることに、受ける人は変化してあなたを信用して話せるようになってるのは、あなただからできることで、誰でもできることじゃないんだよ?
クライアントさんに、変化を口コミで伝えてもらいなさい。
話は続く
👩………えー、今価格設定悩んでるんです。似たようなマインド系の講座だったりは大体3ヶ月でこんくらい〜
周り見てても、〇〇円引き寄せました〜みたいなの多くて。私のセッション受けた人、ご本人か周りの人が別人化することはあっても、わかりやすい変化として伝えれる強みがないんです〜
👼私はいっぱい知ってるよ。それにあなたに存在価値があるんだよ?あなた自身が が強みでしょ?
私が歩くところ、踏んだところが一面のお花咲いていくみたいな美しいヴィジョンが送られてきたそう。
👩(細胞喜ぶ)
👼80......(半年で80マンだそう)
👩え!?それは…そんな払える人いないでしょ?
👼なんでいないと思うの?サポートもフォローもするって言ってるのに。あなたが提示しないと応援できない。どうして自分で価値を低く見積もるの?価値があることをどうして相場で考えるの?
現実問題すぐにと言うのが難しいことは理解するけど、そのくらいの価値があると言うことを(自分を)信用してね。
👩・・・・・
↑順不同だけど記憶整理するとこんな感じ

自分でもわかってた
ビジネスという分野が
この上なく苦手分野であることは…
でも、
ここにきて
ソウルさんからのメッセージだったり
修了したクライアントさんや
継続中の方達が、
ご自身の変化からかなり喜んでくれる…
現実面での変化は面白いくらいに起こってて🤭

私からしたら
日常のシェア…
セッションといえど雑談というか
おしゃべりに近いww

※いや、毎回コンディションは万全で望んでるよ?😎🫡

ちなみに6月は無価値観を全身で味わってますw
7月からこれがひっくり返してこと思ってたけど、思わぬところからもういいよってメッセージきたな〜

結局のところ私も幻の世界で
実在しないものと比べて
相場を考えて次の手を出せずにいたなと。
この価格じゃ買う人いないでしょとかね。
全ては私が作り上げた幻の中で
自問自答してたのねと。

さて。今すぐはマインドが追いつかんけどw
半年コース80万の価値はあるらしい🤭
短期コースは3ヶ月だね。40万?🤣
そこには、名実ともに
達してないと今は思ってる^ ^:

でも、そのくらい尊いことしてるって
やってることの価値を自惚れるではなく
自分で感じようと思いました^ ^

ちなみに私が思ってたのは
半年で35万
短期で18.9万とかです🫡
エネルギーが通るところにすえて、
また改めて走ってゆきます^ ^

ちな、短期プログラムは
2時間のセッション✖️6回を
特別価格
6月までは3.3万円!
7月までは9.9万円!
8月からは正規料金!(未定w)
なので、気になる方は
この機会にご連絡ください^ ^友だち追加 div>

※キャパの関係で
毎月二名しかご新規さんは受け付けません🫡
個別の段階でお互いのためにならないと思ったら
お断りさせていただくことがあります🙏

なんか、LPみたいなのつくるか投稿するか🤔
考えて動きます^ ^🩷
では^ ^