おはようございます^ ^
内観アプローチの専門家 ひろみ先生です^ ^
今日は4:50に目覚めた笑い泣き
もっと寝たいんだが・・・

はてさて
6月は無価値感が
テーマかなと思ってます

こう見えて
自信家の根性なし
私なんて…と言う思考の癖はなかなか取れないw
その根っこがまだ見つからないのよ〜w
いやぁ、持ち続けてた方が
メリット大きいとおもってんだろなと🤭

そんな気持ちを抱えつつ
活動するのはめちゃんこ苦行

6月は意図して自由な時間をたくさん入れてます
そのおかげかわからんけど
まだまだ出てくる蓋してた感情たちに日々出会い

あんなに向き合って癒したのに
まだあったんやって感じです🤣

まぁ、人生ステージ?
分野が変わればそりゃ違うよねw
去年は
"私の好きなこと・やりたいこと"
のテーマに対して
今年は“仕事"だからね。
国語好きでも物理は無理みたいな🌀

でも今だからこそ
価値がなかったと思ってきた一面も
本当の意味で
光の側面で見れるようになる^ ^
とことんネガを感じきった先に
光は見える!理論!
(自分のコンサート前
泣いてたからねww私の成功法なんです)
梅雨と言う季節も手伝ってくれるので

夏前に人生キャパが広がる予感❤️

目の前の事実に目を向けると
圧倒的に苦しくて
どん底やん🌀
みたいに思うことでも

自分史で見ると
拡大のための学び期間と
思うようになった今では

いやぁ、その瞬間はしんどいけど、、、
『それはそれ、これはこれ』
あるところまで感じたら、
切り替えて次のことをするようにしています爆笑

伝わるかな〜
あくまでいろんな感情を感じることはするけど
意思決定権は
私にあるってことね^ ^

どの感情も自分で選んで感じに行く!
と書くと難しいか🤔

また上手い言い回し降りてきたら
シェアします^ ^

今週もご自愛ください🥰❤️