いつまで経っても

お母さんは大好きなんですね


愛が欲しいの?

そうよね。



人間関係がうまくいかないのは

お母さんとの人間関係が影響していると言います


今日のクライアントさんは

困ってないと自認


でもね感情がなかなか拾えないの

掘っていくと


人生諦めが肝心

と言うお母さんの言葉が。


あぁ、全て諦めて感情を感じることがなかったんだね。。


過去を癒すと

流れが変わるのが見えたのか、

キラッキラの笑顔で本日のセッション

終わりました


さてこちらの方

パートナーと出会いたいとのこと

内観の中で、

母親に対する嫌悪感も出てきて

そこがご自身の女性性への嫌悪感へも

繋がってました🥹


今後が気になりますねー🤭🤭


6月ですね^ ^

短期長期個別プログラム

特別価格にて一名様のみお受けします^ ^


公式ラインもしくはいんすたDMより

ご連絡ください❤️

悩みがある人は必見!内観で人生好転に持っていけるよ^^自分のあるを知ろう#内観 #自分軸 #引き寄せの法則 #パートナーシップ改善

https://youtu.be/oZUfyoVPhUk