みなさんこんにちは


内観サポーターのひろみんです。


今日はね。

不平不満だらけな人は

結局自分がスネ散らかしてる


という話をしたいと思います。

あなたの周りにも不平不満だらけの人、

いませんか?


あれもいやこれも嫌

嫌々ばかりで1本の芯が通ってない。


ビジネスでも自己啓発でも

いますよね。


こういう人は何をやってもうまくいきません。

話に一貫性がないの。


まずは、内観!と言いたいところだけど

この場合余白を作ることを優先してほしい


タスク入れすぎてるの。

多分どうでもいいやつも。

自分大事にできてないからね。

自己価値が低いのよ。


だからまずは

自分で自分をおもてなししてほしい。


お・も・て・な・し


です!

人に来は使わない!

人に合わせない!

自分のためだけにお金と時間を使う。

休むでもいい。


自分はどうしたい?

どこにいきたい?

何したい?


その選択をすることは

きっと不安でソワソワして

すぐに実行はできないかもしれない。


でも、

続けて。

必ず変わる。


自分を雑に扱わないで。

この世で一番丁寧に。

すべてうまいくから。


いつも応援してる📣


\\\✨設定×内観×行動✨///

内観マスターして未来をクリエイトしよう!!


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

内観サポーター 大野宏美


二大夢

・社長になる

・歌手になる

を叶え1000人規模のイベント開催を目指すアカウント

(そこでちゃっかり歌わせてもらう)

@hiromi_naikan



人生で最も大きな変化があった2023年

大きな変化の要因は“正しい内観方法でした”

スタートはもちろん、リスタートしたい方!

セミナージプシー

夢はたくさんあるのに何一つ叶えられない

そんな動き出したい方!!!必見!!

宏美流内観を発信しています。


現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。

行動できる自分に!

好きなことがわかる自分に!

自分と対話できる自分に!!

まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)

お気軽にお問い合わせください

インスタ

@hiromi_naikan


公式ライン

https://lin.ee/H1lpKt7


より『個別面談』とメッセージください^ ^



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


#内観

#内観サポート

#思考は現実化

#マインドセット

#マインドセットを学ぶ

#行動できない

#行動できない自分からの脱出法

#モニター様募集中

#個別相談実施中