いらっしゃいませ


アラフォーの嫁(花子)です。


私の義母は外面がいいので

関係がいい時もあるし

微妙な時もあります。


うちの母はわりと義母と仲が悪く

私は小さい時から

いろいろとバトルを見てきました。


そんな嫁姑バトルや家族問題を

ここで消化して

明日からも元気に

過ごしていくブログですおねがい


私の体験談や

いただいた体験談も

ご紹介しています。


よろしくお願いします♥



 TODAY'S
 
嫁姑問題





義実家へ夫と子供と行った時の話。

夕食、どうしようかという話に
なった時に
子供がまだ小さかったので
私と子供は義実家にお留守番。

義理両親と夫で夕食の買い物へ。

簡単に済まそうということで
何かを買ってくるということでしたが
義両親と夫には
有名な鰻屋のうなぎ弁当。

私には子供と分けることが出来るからと
コンビニで買ったうどん弁当を一つ。

私がウナギが大好物なことは
義両親も夫も知っているはずなのに。

食べ物の恨みは怖いんだぞと
5年経った今でも忘れていません。



サムネイル
 

食べ物の恨みは忘れれませんよね。

なんで嫁だけが子供に分ける

前提なのか?

大人全員のうなぎ弁当と

子供用にうどん弁当なら

平和でいい義実家なのに🤔