星の王子さま

 

本当に大切なものは

目にみえないんだよ

 

なかなか 難しいメッセージですが 

真実にちかいMessage。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みえるものしか

伝えられない

みえるものしか

信じられない

信じない

信じる想像力もない・・・

 

というのは

考えること

思考すること 

考察することができない人?

 

というより

その方の魂の経験値の問題という気がします。

 

 

 

 

表にみえるもの

きいたものは

真実かもしれないが

真実でないかもしれない

 

その表にみえるものの裏に

隠されているかもしれない真実

 

例えば

よく笑う人・・・

人よりたくさんのつらい経験をしていることが多かったりします。

それは

笑うことで乗り越えられる真実の強さを知っているから。

 

 

 

そして

ここから先は

石の話。

どれだけみえるものに私たちが頼っているか・・・

そして

それがどれだけ頼りないか・・・という話。

 

例えば

この石があっているよ、と話しても信じてもらえない時は

目をつむっていただき

御自身が選んだものと

わたしがオススメするものと

触れていただきます。

するとほとんど

オススメしたものを選んでいただき

ご本人びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

また、選んでいただいたものにより

その方の本質がみえるときもあるのですが…

 

 

 

みなさん

目にみえるものに

騙されないでw

全面的に信じないほうがよいし

その裏にある真実をしっかり見極める目を養い

そして

本当に大切なものがなんなのか

たくさん

経験して

学んでくださいね☆

 

という

お話しできた。

 

 

 

 

 

ご予約・問い合わせ

 

 

はやく戦争が終わりますように・・・

戦争反対

 

【いるよ情報&出店情報~♪】

12月1日(木)レイクタウン:Christmas marusile~in ヴィラ・デ・マリアージュ~

12月4日(日)南越谷:おるがんモール小部屋2人舞~KOHAKUUさんと~

12月10日(土)ふじみ野:さがみ典礼ふじみ野葬斎センター

12月11日(日)ふじみ野:さがみ典礼ふじみ野葬斎センター

12月24日(土)南越谷:→東冠メモリアル

 

天然石地球ゆずり ホームページ

 

 

 

 

※龍体文字アンテナショップ・アドバイザーのお知らせはこちらへ