とうとう、術後半年になりました。

 

今の状態

 

●頭の傷 … ほとんど気にならない。お風呂上りとかドライヤーを当てたりしていると、傷が

         赤みを帯びることはあるけど、前のように疲れた時に少しもりあがる感じも

         なくなりました。

 

●痛み … 頭痛は皆無。ジンジンするのも最初から比べたら範囲が減ってきて

        今は頭頂の右付近のみ。それも普段は忘れているくらいです。

 

●体力 … 以前と同じく更年期でもあるので、少々落ちていますが、前と同じように

        遊んだり家事をしたり仕事したりできてます。

 

これくらいかな。。。何が気になってたんだっけ…と

思い浮かばないくらい普通に生活しています。

今は、頭よりもあちこちの痛みとか、動悸とか更年期関係の不定愁訴に

振り回されている感じです。

なんでも敏感になるお年頃なのねー。笑い泣き

 

半年前に、こんな半年後がくるの、想像できなかった。

でも、頭痛もなく桜を気持ちよく見られたよ。

ロキソニンも五十肩で飲む以外は必要ないです。(何十錠も余ってる((笑)

 

次の検診は9月末。そのころでほぼ一年です。