エロゲームがしたい

エロゲームがしたい

面白いエロゲーを無料で遊びたい!

Amebaでブログを始めよう!
かなーーーーーり長いですが、最後には、うーー・・・がっ、くぅぅぅぅぅ・・・・よかったぁ!(;´д⊂)
な、気分になれる良作ですw
やるなら絶対最後までやってくださいねー。もったいないです。
今年はクラナド映画にもなりますが…劇場版AIRと同じ監督だそうで…
き、期待してますよ?
さらに、ここ4日間程今更ですがキングダムハーツやってたりしましたw
で、こっちもクリアーしました('∇')
意外となげー
ほうほうなるほどねーこんな感じのお話なんですか。って感じですかね。
ぶっちゃけ普通でした…
ただ…バンビのかわいさはとても良いです(*´Д`*)バンビタン!
てな感じで、色々とゲームやりまくってます。
次は何をやりましょうかね…
キングダムハーツ2でもやるかな~
以上ゲーム中毒者その1の報告でした。(´∀`)ヤリスギダナ
しかし、B級モンスターをいくら育ててもボス級モンスターより強くならない
ってのはどーなんですかね~
スライムは所詮スライムですか?…(iдi)
まーそういう事で、只今のメンツは
ベム(ミルドラースLv40)
ベラ(ゾーマLv38)
ベロ(デスピサロLv41)
と、妖怪人間家族っぽくなっておりますw
もう対戦以外にあんまりすること無いんですが、
3月にまたDSステーションでのレアモンスター大放流祭(ちがう?w)
が、あるのでそれまではレベルを上げまくりまっせ。
お次は戦国ランス。
こっちもとりあえずクリア~
パチパチパチパチ
今までゲーム性の強いエロゲーは、まともに最後までやったためしがが無かったんですが
戦国ランスは最後までやれました!
かなり良く出来てますなーこりわ('∇')
1回クリアしても2週目から追加エピソードが入るのでまだまだ遊べそうですなー
さて、次はどう攻めようか…
今の所、おらの最強ユニットは鈴女かな~暗殺強すぎ(´∀`)ににんにん♪
でも、個人的にはアギレダが好き(*´Д`*)
あとは、少し前ですがクラナドもクリアしました。
これはやヴぁいですな…
さてさて、色々とネタはあったりしたんですが時期を逃しまくりです…(゜▽゜)
って事で今やってるクラナドのお話。
先生!これ長すぎますよ~!
っていうかエンディング多すぎますよね?w
メインキャラ5人、サブキャラ6人、さらにその後にも何かあるみたい…
さらに、クリアには全く関係無いのですが
ちょっとした選択肢でその後の会話が全然変わってきたりして
埋めてく為に、なかなか進めませんw
今の所、風子、杏、渚がイイ感じ~ヽ(゚◇゚ )ノ