wf2013冬 終了 | one

wf2013冬 終了

wf2013冬 ディラー名 one




おかげで完売いたしました

ありがとうございます。


買って下さった方に感謝いたします。


また生産数が少なく買い逃した方には申し訳なく思います。



今回も仲間に助けられどうにかなりました



今回はなぜか超忙しくどこも見ることができませんでした

せっかくきて下さった方にもご挨拶すらできませんでした。




すべての食材に感謝をこめてありがとうございました。



One-bk1


One-bk2

One-mk1

One-mk2

彩色はいまいちなのでもう一回塗ります


MGニューガンダム作りて~